食と金と話と下ネタの街

nanatsu2008-01-13


偏見です


大阪に行ってきました!!!道頓堀に御堂筋,心斎橋(駅)大阪城天守
全部チラ見してきました(笑)
串かつはガッツリ食べました☆タコ焼きも食べましたよ!!めちゃめちゃ美味しかった〜!!!!
大阪の味は薄くて軽くて甘いですねo(^-^)o
だからバクバク食べられちゃいます!!
店もキラキラ電飾とか作り物とかすごいですね!派手です!!
あとね大阪の人はよく喋る!!見知らぬ人にもツッミ入れてくれますね(^0^)/
でも会話のスピードが速いのと独特のイントネーションに苦戦して何回か聞き直してしまいましたf^_^;頭の回転早くなくちゃダメだわ

大阪に行った理由はもちろんあるんですが今日は初☆大阪の感想にしときました
みっくちゅじゅーちゅ飲みたかったなぁ〜

グリコ予想より大きくてびっくりしました!!