今回のTOUR初☆

ユキヒロ様のお口からついにお言葉が…………(>_<)v
何と


「ふゅーじょん」


っておっしゃられました!!!(笑)


もう大阪最終日は私にとってユキヒロ祭でした!!!


大阪に行ったのはラルクのライブなんですが2日間行って2日目のライブ後、即出で千葉まで戻ってきました(^0^)/

kissツアー初のユキヒロMCはkenちゃんの「どうでもいい話」の中でドラゴンボールで誰が好き?という問いかけからkenちゃんとのフュージョンになり
さらに話題はユキヒロにも振られ
どうやらゆっきぃはフュージョンはご存知なかったようですがぼそっと
フュージョン…?
って言ってくれました☆

大阪行ってよかった!!!

次は名古屋デス☆