DQN…

DQNネェムサイトを見つけてしまいちょこちょこ見てました。
ネタ!!?と思われる名前も多い…けど
保育士な私はありえる…と思ってしまう名前が多かったデス。。。

ウチの子達も「リョウタくん」「ミユちゃん」と一見普通な名前ですが漢字は普通は使わないものです。
読み方も読めない子が多い(最近本当に多い)です。

私は昔から男の子だったら「大樹(たいき)くん」と名付けたかったんですが、大樹サンと出会って諦めました…恨むよ〜大樹サン…。あんな大人になって欲しくない(笑)

でもラルクファンならラルクな名前を是非つけたい・・・!!(*^ー^)v
「虹」でどうでしょう。
「虹太(こうた)くん」・・・・・・普通??でも虫って・・・どうだろう
しかも虹って漢字を調べたら
意義
1はっきりと見えるにじ。 2橋。 3乱す。 4潰れる。

・・・・・・・・・・・こりゃ使えない。。。。(-_ー;

さっきまで「虹色(なないろ)くん・ちゃん」考えてたけどDQNサイトにあったし。
yukihiroファンなら「幸色(ゆきいろ)くん・ちゃん」なんてどうでしょう??
もう思い切って「亞詩ッ都・闇奴炉異土」・・・・・・・・とか。亞詩ッ都ちゃんと闇奴炉異土くんの双子ができたら神デスね(笑)