原宿

お友達と久しぶりに原宿に行きました〜o(^-^)o
ラルクコスの人がいるわ素敵なグッズが満載やらでテンション高かったです!!


PUTOMAYOでは香水瓶ネックレスを買いました〜☆
黄色と緑がちょうどありました(笑)
エミキュにも行きました☆
そしたら調度デコレーションケーキプリントの服が再入荷したばっかりで(>_<)
ピンクを買いました〜!!
しかも無理だと思ってたけど着れた〜(ノ_・。)

帰りに靴も買いましたよ!!セェルが前日から始まったばかりだそうで☆22.5センチラスト1足☆

一緒に行ったゆーまサンには関ジャニ∞の安田君愛用のお店を教えてもらいばっちゃんが一人サルティンバンコをお買い上げ(笑)

とっても楽しいお買い物でした☆

ちなみに帰りはある人の家に寄ってコスプレをしてきました!!w(゜o゜)w
ナースnanatsu☆
中々いい感じでしたよ?(笑)