お仕事の話

仕事を辞めることにしました



最近ストレスで未だかつてないくらいやられちゃってます


先日は手首を切り
昨日は夜中に家を飛び出し
家族に捕まりました
それでもめげすに二階から飛び降りようとしたところ捕獲されました


今日主任に相談する予定でしたが
私明日は残業だから帰らせて
と言われ話しを聞いてもらえませんでした……


強引に主任と二人勤務の日に話しをさせてくださいと言うと
その日は送別会があるからダメ
だって
なのでお昼休みに聞いてもらうことにしました
うちの規約では退職は30日前までに会社トップのハンコをもらわなければなりません
給与が20日〆なので今からだと8月20日退職を目指すには7月20日までに主任を始め各メンバーに話しをしないと……



逃げる主任が捕まるのは7月4日です