正解はブルーベリージャム


一般的に行われてることっていうことは、大多数の人がそれで納得いってるからってことなんですよね。そうですよね。


ええ、ホットヨーグルトの正解はブルーベリージャムでしたが何か。


ということで、美味しく頂くことが出来ました★
ブルーベリージャムはチンしてあっためておくと良いです。
冷蔵庫から出したままだと、やっかし混ざりにくいので。




今日は新しいゲェムを注文してしまいました(*>△<)v
多分ずっと前の日記のどこかで触れた・・・かも知れないけど、以前PS2金色のコルダって乙女ゲェムを(家族・・・主に兄の冷ややかな視線に晒されながら)やったんですが。
確か、6年とか7年前かな・・・;;20歳くらいの頃、職場の先輩が貸してくれたんです。
で、中途半端にクリアして(・・・これめちゃめちゃ難しいんですよ;;なので結局買った。)
それから何か追加要素を含んでPSPに移植されて・・・
それから金色のコルダ2ってのがPS2で出たらしいんです。
さらにそれから金色のコルダアンコールというのも出たらしいんです。
無印コルダがまだクリアできていないので(-_ー;というか難しすぎてもはやコンプするつもりもなく、さらに仕事で乙女ゲェムでハァハァどころではなく数年経ちましたが、この度コルダ2が企業の策略により追加要素を含みPSPに移植されるようで!!!
発売が今月末だそうで!!!


なんというタイミング♪♪♪
早速ネット予約してしまいました★


てか、買い物くらい 家  か  ら  出  や  が  れ  。


とツッこまれましたが、まあいい。
コルダは逆ハーレム状態じゃないのがスキー★2は少し簡単になってると書いてあったし。。。


ちなみに今日はお昼に愛犬アリスとお散歩に行ってきました(^_^;
い・・・一応。
最近ヒキコモリ卒業しつつはありマッスー・・・・・一応。


金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP


↑コレ。









マッスーについて。。。

前々から申し訳ないと思ってたんですが・・・・・
「マッスー」の検索でここに来る方がとても多いのです。。。。。
多分NEWSの増田くんがマッスーって呼ばれてるから・・・。。。。
マッスー情報が何もなくてごめんなさい(^_^;;;
てかこの口(書き)グセやめようかな・・・・;;;