手をキレイに見せよう★

手をキレイに見せるコツは手のひらの長さと指の長さを同じにすること。。。らしく。
手タレの方が言ってました。
爪をのばしたり切ったり調整して、爪+指の長さを手のひらの長さにしようかしら…。


と、爪をのばし始めて数日。。。


学生時代はずっとピアノ弾いてたし。。。
社会人なってからもちょくちょく仕事でピアノ触ってたし。
てか保育士爪のばせないし。。。


のびた爪にどうも慣れず断念しました。


前ものばして結局もたずに切ったなぁ・・・。


一度ねいるさろんという乙女なところに行ってみたいけど、爪を大切に出来ない私は行けずじまい(^^;




そろそろ春ですねぇ。。。
季節の変わり目だからか何だか知らないけれど、切羽詰ったあげく、結構ヒドイこと言う人がちらほら。。。
まぁ、本人がそうすることによってストレス軽減するならいいけど、周りは迷惑ですね。言われてる・読んでるこっちはとっても不快。
お前は一体何様だ。


あ。それって、自分のことかも!!!?
って思った人は、かなりの確率で違います。
本当に迷惑な人は自分の事だとは思いませんから。




と、
・・・・・・・・・・・・・私も己のストレス軽減の為に他人の迷惑考えずに書いてみました(-_ー;


すみません。