うまくいかないことー


いち。睡眠ー
にー。自分ー
さん。ゲェム(笑


緊張感のない生活がいけないのか、睡眠がうまく調節できません。
んー。明け方寝て、昼起きる生活からは抜け出しました。
ちゃんと夜寝て朝起きてる。
あともう少しか。。。


病気を治すことと、自分を変えることって通じるところがあると思う…んですよ。この病気の場合。
何で凹んでしまうのか。とか、どういうところを変えていったら生きやすくなるのかとか。
完璧主義で、それに耐えうる精神があるならいいけど、そうじゃなくて自分の首絞めてるなら直さなきゃいけない。自分と周りのためにも。
完璧主義はだいぶゆるくなって今はどちらかといったらいい加減な方。。。だわ(^^;
いきなりこころが抜けるように不安が襲ってくる症状は、病気のせいだから直しようがないけど・・・性格で症状を悪化させたり再発させる原因があればそれは直さないと。
でも難しくて。
次の段階へ進まなきゃいけないのに。バイト探してるって、やっと仕事できるって喜んでるのは本当だけど、いざバイト探し始めてみたら社会に出るってトラウマになってるみたいで(^^;
正直、バイトするのを二の足踏んでマッスー。
人と関わるのが嫌だよ。


まぁ、嫌とか言ってられないんですけどね(-_ー;



ゲェム。。。は全然進まないーーーーー!!!!!!!
正直難しすぎる。。。。ちぇ〜〜〜(`3´)


この前見た瞬間予約してしまった金色のコルダ2PSPver.ですが、どんな感じなのかちょっと調べてみました★
2からは新しいキャラクターがいるみたいです。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。。。。2人???
PSPver.でまた1人増えたから・・・・・・・・3人増えたみたいです。
え〜っと、2から増えた同級生の人は加地くんと言って、ストーカーみたいです。
・・・・・・・・・・なんか、どこ見てもストーカーストーカー言われてるので(笑)
単行本では最新刊に出てきたんですよね。。。
主人公のかほちゃんの練習を見て一目ぼれして、さらに転校までしてきた・・・・ストーカーか・・・。
何か元々ヴァイオリンロマンスとか言う伝説が大前提にあった話なので、かほちゃんと月森くん(ヴァイオリン専攻)がくっつくのが王道なんだろうけど。
まぁ、楽しみです(^^)♪♪♪