コルダアンコPSPで発売するよ〜


一度出したゲェムを追加要素を加えて他のハードで出す
そんな商法の会社のカモnanatsuです
ホイホイついて行きマッスー


8月に金色のコルダ2アンコールがPSP版で発売だそうです♪
ええもちろん予約しますよ
でも今回はPS版買ってないので。2fもアンコも初見プレイです♪
なので待ってました〜o(^-^)ノ☆


コルダはきっとこれで最後・・・のハズ。。。
と信じたい(^-^;
次あるならメンバー変えてのシリーズ化とか・・・?
火原も柚木も卒業なので、続きはないでしょう〜
衛藤が入学してきたところ見てみたかったけどな(^^)


現在はPS2zeroシセイのコエ(漢字不明)をプレイしてマッスー★
和製ホラーゲェムですが、びっくりする!!!すっごいびっくりする!!!
天倉蛍さん最初武器持ってなくて幽霊からひたすら逃げるんですが、それがめっちゃ怖いです。。。
隠れるって・・・戦えないって・・・
しかし、ヘタくそすぎて幽霊が全然撮れないんですが・・・
頑張りマッスー