楽しかった〜♪

今日はふみちゃんと遊びました〜★
やっばい今日も可愛い出で立ちでしたよ。。。みどりが似合うなんて何て可憐なんでしょう。。。
その可愛さなのにトゥース!!と春日のモノマネをするあたりがめっちゃツボよvvv


ファミレスでずーっと喋ってたら追い出される始末(笑)混んできたので状況見て出ればお店の人もわざわざ言いに来なかったのに(^^;
言われたときは『ええー店の事情じゃん』とちょっと思ったけど、今思うとKY客ですいませんでした(-_ー;
まぁ次もやるけどね★←
それから外の風が気持ちいい時間帯だったので、ベンチで喋り(まだ喋る)
その後近くのファーストフード店のベンチで喋り(まだ喋る)
まだまだ話したかったのに時間切れで帰ってきましたー残念。。。



今日はふみちゃんにコルダを少しプレイして深みにはまらせよう作戦をやってみましたが、なかなかの好感触★
次回またプレイしてねー♪♪♪サクサク進めるように私も勉強してきマッスー★
お付き合いしてくれてありがとーvvv


そしてそして
本やら服やらごはんやら色々ありがとうございマッスーvvv
ありがたくいただきマッスー♪


また遊ぼうね★