湿布女

愛犬が近寄ってきてくれません。
コチラから近づくとくしゃみ連発ですよ。ああそうですか。
首4枚〜背中4枚〜腰2枚〜湿布だらけです
背中痛いよ。。。


そういえばここ2.3日面白い夢をみてマッスー★

先日はコルダの加地ネタ。
後ろからなんべんもどついて『もちつけ!!!』と言ってました。


昨夜は怖い夢!!!
怖い夢ってあんまり見たことないんだけど、零のせいですかねー怖い夢みました。
日本人形が出てくる夢なんですけど
夢の中でこえーwwこえーwwって面白がってましたよ
やっかし怖いものは面白いです★


でも零は1週目クリアして、2週目もすぐ終わっちゃいました
1週目すっごい時間かかったのに、2週目は4時間くらいで終わった・・・
1週目はバグにハマっちゃってやり直しもしたから時間くっちゃったな。
フルコンプは最初からあきらめてますが(^^;
霊リストはあと20切ったので、コンプしたいな・・・と思うけどフェイタル出さないと無理なんだよねー。。。
クリア後のミッションオールSは絶対無理です。
乳母車おばあちゃん1回もクリアできないんだけど・・・(-_ー;


さて〜
次はお姉ちゃんから借りたFF12をやろうかなぁって思ってますが・・・
PSPに移植された無印コルダもやりたい。。。
PSP移植にともなって追加されたイベントもあるらしいので。いまさらだけどアンコ前にやっておきたいなぁ・・・。
でも無印やる根性が今無いわ(^-^;
FF12やる根気もまた然り。。。