爆笑


小学生の時にスラムダンク幽遊白書が流行って、その時にCDを買った覚えが・・・
当時はよくわからずに買ったけど、たしかドラマCDみたいなやつで音楽で相手を倒す!みたいな内容だったような
で、それぞれキャラが歌ってバトルする・・・みたいな
キャラクターソングってそれ以降聞いたことがほとんどないんですが
(高校の時H×Hのをちょっと聞いたかな・・・)
この前動画サイトで色々見つけてしまいました
爆笑したのが、コルダの加地くん
コミックなんちゃらかんちゃらって題名のやつなんですが、まもさんって方が歌ってて(宮野真守さん・・・だったか・・・な)歌がうまいんでしょう、めっちゃ面白かった(笑)
加地のキモさがよく表現されておりマッスー★


元気がないときに聞こう(笑)


でもこういうCDってどこに売ってるんですかねー
アマゾンなら売ってるみたいですが、近くのCDショップでは見ないです。
みなさんどこで買われてるんでしょう???
やっかしネット通販なのかしら???
コルダで使われた曲のクラシックCDって売ってないのかな〜