ということで女装

で、女装サンをクリアしましたよ。名前はゴローさんでした。
たま〜に白柚木だった(^-^)♪
いつもは可愛い声で喋ってるんだけど、びっくりした時とか
うおおおおおおおおおおおおっ
ってすっごい野太い声になるのがめっちゃウケた(笑)


彼の抱えるトラウマはイジメ問題でした。
以前イジメられた経験から『誰にも嫌われたくない』という気持ちが強くて、媚売ったり。
まぁ、そんなこんなも乗り越えて卒業していきました。よかったな。
コチラもノーマルエンドです〜。
ゴローは昔イジメてた相手とちゃんと和解して終わったので、物語的にもスッキリしたかな。
あとは女装をやめればいいんだけど。。。



残りは坊ちゃんと、ハイフン君と、バスケットマンですがー・・・。
それぞれのルートをやってると、残りの人達のこともちょっとずつ出てきて予想くらいは出来そう。。。
坊ちゃんはとにかくお金に物を言わせるタイプ。いつも秘書をつけてるけど、高校生なのになんで秘書がいつもいるのか・・・(-_ー;多分家族と上手く行ってなくて、将来はもうレールがひかれてるから〜どうたらこうたらって悩みがあると思う。柚木と同じですね★


ハイフン君はメンバーの仲を取り持ったり、主人公にも好意的でよく笑う。動物好きで優しくて常識人ぽいけど、たまに『ケンカばっかりしてる』ってセリフが出てくるので。。。やはりヒトクセありそう。。。


バスケットマンは悪戯というか嫌がらせ好きみたいです。うーん。。。人の気を引くために嫌がらせしてるのか・・・何なのか。そこが話の肝になるのかな・・・?


まぁよくわっかんないので、次は坊ちゃんをやってみマッスー★