バイト解〜禁〜!!!!!!!!

来月からバイト解禁令がおりましたよ!!!ウホッ!!
1日3.4時間程度で週3日くらいが限度だけど★
おーおーおーおー
確実に病気は治ってる!!!また一歩進めるよ〜♪♪♪
薬も飲んでないし〜
この間ちょっと具合悪くて半分に割ったレキソタン飲んだら、あんなに効かなかったレキソタンがガンガン効いて、ダルくて起きられなくなったくらいに!!!
薬に侵食されていた体がもとに戻った(戻ってる?)証拠でしょ!!ktkr!!!
一時はレキソタン5錠ぐらい一気に飲んでも全く効かなかったのに!!


ちゃんと治して社会復帰!!!願いが叶いそうです!!!


意地でも何でも働いてたんだもん。働かないと社会との接点がなくなってしまって、取り残されてるようで怖かったし。
何も役割を与えてもらえない自分は嫌だったし。
実際働くのは好きだし。収入ないと困るし。ブランクできるの嫌だし。そんな理由で具合悪くても働いてたけど
やっかし家族とか、友達とか、職場の人達は心配だったんだよね。
具合悪い顔して働いて、逆に迷惑かけてただろうし。こっちはそんなつもりじゃなくても具合悪いオーラ出てたと思うし。


だからちゃんと治して社会復帰


グダグダ病気引きずって30代になってもっと体力もなくなった時に仕事やめるのはキツイからさー。しかもその頃は結婚してなければ意地でも仕事続けるハメになるだろうし。
治す機会を見失っちゃうよ。
再就職も確率低くなっちゃうしね。


・・・・・・・と考えられるようになったのは、春ぐらいからだけど(^_^;
今のままでいいし、今の自分があってるって自己肯定したいだけかもしれないけど、間違ったことはしてないからいいんだ。
病気を治すことはいいことです。
病気と向き合うことはいいことです。
時には友達や家族の意見をそのまま受け入れましょう。
自分から折れましょう。
損得勘定なしでアドバイスをくれる人は、信用できる友達と家族だから、そのまま全部任せてしまうのもいいだと思う。流されてしまうのもあってると思う。


バイトが始まるとまた悩み事ができて体調崩すかもしれないけど
去年の私とは違うので、もう平気だわ。


一番やっかいだったのは病気に飲み込まれてる気持ちだったと思う。