チーズケェキが食べたいわー

最近チーズケェキにハマってマッスー
いやハマる程喰らってません。これ以上太ったら本気でヤヴァィです。わかってます。

チーズケェキは断然レア派なんですが・・・今日食べたヤツ何かネコの味がしたのでショックだった。。。
ネコ臭いレアチーズケェキってどうよ???
おかしいなぁ・・・ちゃんとした店で買ってきたのに・・・お母さんが。


一昨日は弟がチーズスフレを買ってきてくれました〜
この間代わりにCD買いに行ったお礼だそうです。義理堅い弟を持ってお姉ちゃんは幸せだよ。
ウチの近くの洋菓子店なんですが、洋酒が結構キツめで苦手だったけど
何かいつの間にか食べられるようになってた。。。
大人になったのかな〜
・・・・・・・・もうすぐオバサンの部類に突入するけどな。


大人なって食べられるようになってた物がもう一つ。
金平糖!!!
この物体・・・何て砂糖なんだろう。。。美味しそうで可愛いのは見た目だけじゃないか!!!!と幼稚園の頃おばあちゃん家で衝撃を受けてから一切口にしなかった金平糖ですが、最近の物は果汁が入ってるんでしょうか。おいしいですね。
いただき物をつまんでみたらヒットでした★

この勢いで火の通った魚介類も食べられるようになりたいわー