(>㉨<pコルダ♪コルダ♪♪

今夜はいつだったか30分だけ放送したドSアニメ★金色のコルダの後編が放送されたよ!!


しかも前編も一緒に放送されたよ!!!!


アニメの冬海ちゃんが。。。本当に可愛いわ♪
ゲェムでも可愛いんだけど、志水くんも冬海ちゃんもアニメの方が話し方が早いので好き★
音楽科夏服がすっごく似合ってて・・・★★★
アニメ後編はこの残り時間でどーやってまとめるんだと不安になったけど、加地もアンサンブルに加わって無事成功した模様です。
しかし、香穂子の演奏が流れたとたん練習中だったのに森の広場に全員集合したのが笑えたwww
ちょっ・・・なんで突然全員棒立ちで集合!!!??www

そして、鬱傾向がある加地にクウキヨメナイ衛藤がトドメを刺した時は・・・思わず加地終了のお知らせが流れるかと思った
でもちゃんと折れないで加地偉かったな。

絵もキレイ・・・というかキラキラだったし、丁寧に作られた感満載でよかったよ★
月森はなんかカッコよく描かれてたなぁ〜
やっかし主人公の相手役だからかな?

志水くんも小さいイメージがあるけど
(ゲェムの立ち絵だと小さい方に入るから。。。)
アニメで見るとやっかし女の子より大きいね〜♪
アンサンブルでのモノローグ上手くまとめててさすが志水♪♪♪


うーん。。。
尺が足りないのは分かるけど、他のメンバーの出番も欲しかったなー。。。柚木とか。
空気先輩より空気だったし(-_ー;
見せ場は加地が香穂子に王子ちゅーした時に見せた一瞬の黒い顔だけ・・・か・・・
てか加地が出すぎなんだけどね。


いまからアンコが楽しみです★