病院の日

今日は通院日でした〜
経過は良好です★
お薬も変わらず。寝る前1錠飲んだり飲まなかったりのみ!!


ですが事件が。。。
なんと担当の先生が転勤ですって!!!!


まぢで!!どうしよう。。。


入院の時もお世話になったし、色々面倒見てくれた先生なので。。。
相性もよかったし。。。
精神科では医者との相性はとっても大事
薬を多く処方する先生
言っても全然処方してくれない先生
甘い先生
辛口な先生
先生探しはとっても大変です


私を担当してくれた先生は
薬はあんまり出さない人
話は聞いてるんだか聞いてないんだかあんまりよくわかんない人
誉めないけど説教もしない
そんな感じ。
淡々とこなしてくれるから逆になんでも言いやすかったし
深入りしてこないから反発もしなかった
私にとってはとても相性がいい先生でした
お世話になりました(;_;)できれば居て欲しいです。。。



うー・・・
来月から新しい先生。。。
どうかなー・・・
次回診察日は緊張しますね