濃いハナシ

なにこの∞o'clockの盛り上がりようwww


今日はばっちゃんと遊びました〜♪
カラオケで∞o'clockを歌ったよ★ばっちゃんがペンライト持って一緒に踊ってくれたよ★めっちゃ盛り上がったよ(本当)


飲み屋さんでは上の話から下の話まで節操なしです(笑
何でも話せるね!!本当になんでも!!


昼間は電気屋にいって先日あぼーんしたパソのUSBポート増設アイテムを買ってきた!
これでnanatsuの楽しいニコ動ライフが再開できマッスー♪
まだまだ堕ちるZE★
それからお友達のお誕生日プレゼントを買いに〜♪
誰かさんがいつも可愛いお店でとっても可愛いリップを買うので(*^ー^)vマネしちゃったぃ(^_^;ごめんね。でもかわいくてつい♪
ハンドクリームとあぶら取り紙も一緒に買ったよ★
可愛い箱にラッピングしてもらいましたよ〜
喜んでくれるといいな♪


ばっちゃんと話してて、いかにお互いヲタか腐女子かを実感しましたトサ★


あああああああああああああああああああああ妄想が止まらない(*´Д`)ハアハア