ゲェム届いた〜


金色のコルダ2f届いたのでさっそくプレイ
加地葵くん・・・とやらのストーカーっぷりに引きました。。。



前作よりどどんと優しくなってる・・・!!!!
楽譜探しに奔走しなくていいし、人探しに奔走しなくていいし!!!
練習がいちにち3回までなのはちょっとヲイヲイって思うけど、本番までには間に合うし♪
空気先輩がやたら空気な件については笑うしかない・・・
すごい人なのにね。。。
月森とかより全然すごい人なのに。。。


とりあえず初プレイは誰EDとかではなく、アンサンブル成功とシステム覚え、ざくっとイベントを見てみマッスー★
てかイベントの起こし方が分からなくてリリに淋しい青春を送ってないか?とか言われたし。。。


何はともあれ、PSPだからコソコソと出来るのが何よりだ
前作は兄に 美 少 年 ゲ ー ム と罵られながらクリアしたのを私は一生忘れない・・・(-△―;